お久しぶり

何年このblogほほったらかしにしていたのだろう・・・。

きっと、生活にゆとりがなくなって・・。

めんどくさい・・。ι(´Д`υ)アセアセ

そんな理由からかな。

最近はゆとりがでてきました。ヽ(´▽`)/

少しずつのんびりと更新していきます☆

納品

P1030888 寒かった冬がようやく過ぎようと・・・。

しかし・・。花粉が・・。

でも暖かくなってきたので行動しやすくなり

嬉しいかぎりです。

Tiny Houseさんへ納品へ・・。

P1030887 なふだ

バックにつけて・・。

給食セットも。

男の子。女の子。

お気に入りをみつけてください。

P1030889

あけましておめでとうございます。

P1030760 ブログの更新を放置したまま・・。

新年を迎えました。

今年こそ、しっかり更新していきたいです。

毎年恒例のTiny Houseさんの初売り福袋

にmayouも参加させていただきます。

本当にお得感満載の福袋です。

どうぞ1月4日からの販売にご期待下さい。

他にも沢山の作家さんが参加されます。

納品。(Tiny house)

Tiny Houseさんへ納品に・・。

作りだしたら止まらない・・・。

あれも作りたい。これも・・。と欲張りに。

P1030722 春っぽい色だけど・・。

P1030723 今度は冬っぽく。

P1030724 ポーチもいいなぁと。

P1030721 あみぐるみちゃんの着せ替えセットも。

他にも色々と・・。

家族が増えました。

P1030720 痩せて小さな子猫でした。

餌をあげるといけない・・。

でもかわいそう・・。

次女がその子猫をはなさなくなり・・・。

家族の一員として2カ月。

健康体の猫ちゃんになりました。

ミケです。

たまには・・。

P1030676 ドーナツ。

たまには食べたいよね。

自分に負けない!

P1030703 佐鳴湖ジョキング1周6km。

初めての結果。やく36分。

とってもきつかった。毎日早起きして走っているから、

もう少し楽かな?と思ってた自分がバカだった。

何度も歩こうかと思ったけど、

頑張った。こんなに頑張ったの初めてかも・・。

もっと小さい頃色々頑張っておけばと・・。

今更後悔・・。

小学生の時左ひざにヒビが入り、後遺症が残りそれから

走ることなんてできないと自分が思ってただけだったみたい。

30年経ってようやく分った。

今日も長男を幼稚園に送って走ってきました。

目標。自分に負けない。

どんぐり。

P1030702 秋といえば。

どんぐり。

週末の早朝7時子供達とた~くさん

拾ってきました。

P1030701 数えると何個あるのでしょうか・・?

無心になって拾った結果です☆

参観日。

P1030698 幼稚園の参観日。

急激な気候の変化についていけず・・。寒い。

そんな中で、幼稚園の参観会は

動物園ごっこ&ハゼ釣り。

つれました。でかいの。

「どんこ」とアサリ(笑)

長男アサリを見つけ家族分ゲット!

明日の朝おみそ汁の具にするそうです。

りんごがり

P1030690 長男は幼稚園でりんごがりへ行ってきました。

大型バスに乗って電車にも乗って

りんごがりして遊具で沢山遊んで

本当に楽しい一日だったと思います。

先生は大変だったと・・。(感謝。感謝。)

«お菓子作り

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ